2017年11月21日火曜日

練習の報告はお休みします

このブログでは主に毎週の練習の様子を
かなり詳しく報告させていただいていましたが、
書き手のおばたん(今までは出席率がよかったのですが)
家庭の事情でお休みが増えそうで、
毎回報告するというわけにもいかなくなりました。
閲覧者も少ないようなので報告は、お休みといたします。

みなさんに是非知っておいていただきたいことや
練習予定などは今まで通り「お知らせブログ」でお伝えしていきます。

見てくださっていた皆さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。