2017年3月14日火曜日

冷たい雨 3月14日のコール・アマービレ

今日は足から冷え冷えしてきますね。
晴れて花粉まみれになるのも嫌ですが、やっぱりあったかい方がいいな。
みなさん、自主練の成果はあがりましたか?
私は自宅の補修工事中でお休みさせていただきましたが、
連盟から何点かお知らせが来たので「お知らせ」ブログにあげたました。
ご覧ください。

補修工事のメインは階段とお風呂に手すりをつけることでしたが、いざかかろうとするとあっちこっちに壊れてるところ、はがれてるところがあって結構大変です。
でも、家は直せるからいいよね。
私も盛ったり、削ったり、伸ばしたりしたいところがいっぱいだぜ・・・
1,2,3月はリフォーム繁忙期らしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。