2016年7月6日水曜日

お休み続きのコール・アマービレ

梅雨時のうっとおしい毎日、大好きなコーラスはないし・・・ああ、このままじゃカビが生えちゃうよっ!と泣いている団員もいるかもね?
暑い日と涼しい日の差も大きいし、風邪ひいてる団員もいるかもね?
皆さん元気に来週はお顔を出してくださいね!

来週は過日の合唱祭の写真の申し込みスタートします。
皆さんプラチナ?ドレスがよくお似合いです。

あと10時かっきりにCD鑑賞会しますのでお遅刻なさらないように!
え~っ!用があるのよ!という方は、安心してください、回覧します。
しかし、まだおかあさんコーラスのCDも戻ってこないわ
・・・回覧中に紛失しないように気をつけてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。