2015年11月4日水曜日

今週はお休みですね~

今週はアマービレはお休みです。
こんにちは。ぼくはすぽたん。ここの管理人です
このブログを見てる団員さんもいないとは思うのですが(*_*)
もう11月ですね。
6月以降かつてないほどたくさんの方がアマービレを見に来て下さり、そのほとんどの方が私たちの仲間になってくださいました。
新入団の方々どうか末永く一緒に声を合わせていきましょう~(*^。^*)~
疑問点などは遠慮なくご相談ください。


その一方で大切な仲間が団を去っていくという寂しいこともありました。
でも、このお別れは一時的なものだと信じています。
これを読んでくれてるかどうかはわかんないけど、待ってるよ~~
カラオケに行ったら「帰ってこいよ」を心を込めて歌うからね~~~!!!


衣装をそろえたり、楽譜を覚えたり大変。
場所を確保したり、お金を集めたり、会議に出たり、書類や楽譜をを作ったり配ったり、その裏には各個人のいろんな事情もあって係になったらもっと大変。

コーラスが励みになる時もあれば、負担になる時だってあると思います。
でも、長年ここにいてここに集まってる人たちって日本人の平均より相当気の長い優しい人たち、って気がしています(個人の感想です)
心と喉を開いてここに居場所を作ってほしいな・・・って願っています。

今日は秋晴れ。
先々週行った北海道は札幌市内に雪とあられが降っていました。
お暇な方は右上のリンクから「猫額園便り」を開いてね。
すぽたんとおばたんの北海道旅行記掲載中です。
北大構内のシラカバの木立

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。