2014年9月9日火曜日

スカートかわいい♡9月9日のコール・アマービレ

今日は衣装合わせ♡

白ブラウスに手作りピンクのチェックスカート麦藁ぼうし、コサージュを試着しました。

みなさんとってもお似合い♡
スカートを縫って下さった晴美さんに改めて感謝です♡♡
麦藁帽子は百均・・・帽子、とても108円では作れませんよね。
流石にちょっと浅めで軽いので移動の時におっことさないように気をつけましょう。

★紐の結び方はフジ結び?みたいに2回巻いてから縛るとゆるみません
心配な人はホックもつけるとか、各自工夫しましょう。裾もちょこっと止めたらぱ~っと開かなくていいかも?


スカートに入れてある紐は、現状では長すぎるので2重にして入れ直しておいてください。
ギャザーは伸ばして綺麗にたたんで保管しておきましょう。
くしゃくしゃスカートはけっこう目立ちます!

1部と2部を動き入りで復習しましたが
歌はかなりボロボロ・・・・・
動きも「おにぎり」のソロに合わせた後ろ隊の演技がメチャメチャでした。
録音に合わせてだからやりにくかった、のもありますが・・・

来週は、みんなは9時集合 場ミリをして
9時半自主練開始、
10時~12時 先生指導の練習となります。

季節の変わり目です。体調に気をつけようね

10月の練習日はお知らせブログへ


すぽたんが函館で行った旧函館公会堂、旧ってついてるけど現役稼動中。9月のコンサート予定に「函館女声合唱団演奏会」「女声合唱団シャローム」演奏会ってかいてあったよ。こんなところで演奏するのもすてき~❤
すぽたんの旅の全貌は、りんくの「猫額園便り」で公開中


0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。