2014年6月24日火曜日

留守番隊は自主練 6月24日のコール・アマービレ

先生たちは、紐育へ旅行中。
今頃どこでどうしているかな~、たのしくお買い物とかしてるかな?
迷子になったり、ナンパされたりしてないかな?

留守隊には、特記事項なし。

今日はどのパートも半分くらいの出席でかっさりした音楽室。
でも、来週に迫る暗譜大会のためにとみんなさぼらず、一生懸命音確認や暗譜に励みました。
しかし・・・確実に3年前より覚えが悪くなっています。

ああ、どうなることやら~~~

今日も生憎の梅雨空。
紫陽花だけがきれいです。


★来週は9時から音楽ホール空いてます。
団としての開始時間は10時ですが
都合のつく人は早めに来て練習しましょう。
11時からは2階ホールに移動です

7月も後半の練習日程は未定のところがありますが、そろそろ自主練日を使っての作業も入るので火曜日には、不要不急の??予定はなるべく入れないようにしてくださいませね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。