2013年12月7日土曜日

迷子のワンコのおうちはどこだ?


お友達が迷子犬を保護しています!


とっても悲しそう

12月4日に小手指グリーンゴルフの近くをさまよっているところを保護したそうです。
10歳くらいのラブでちょっと足が悪いみたいです。こげ茶の革のいい首輪をしているそうです。
発見当時、とっても痩せて弱っていたそうです。

優しい彼女の一家に保護されてほんとに幸運なワンコだったと思います。
でも、迷子なら実家に帰りたいよね。
みなさんの周辺で迷子犬を探しているという情報があったら、すぽたんにご連絡を!
チラシご希望の方も。
(友達に連絡してもらってきます)

ワンコの実家は、小手指、小手指元町、東村山あたりでしょうか・・・


お知らせ

ご心配いただいたワンコ、昨日12月9日に飼い主から連絡があり、無事引き取られていったそうです。よかった、よかった。
お心にとめてくださった方々ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。