2013年5月28日火曜日

自主練Bは、ちょっと△5月28日のコール・アマービレ

今日は、
え~~~ん、みんな顔がどんどん暗くなっていくよ~!
口角が下がって美貌が台無しになっていくよ~!
って感じの練習でしたが、

今日は楽譜見たくないから、あしたか・あさってか・しあさってか?
もう1回楽譜見て歌って次回の練習に備えましょ!
次回は、先生もブンブン振って下さるし、
迫力の伴奏もつくし、きっと私たちすてきに歌が歌えまするよ



でも、みんな頑張ったんですよ。
カチューシャの最後のあたりだけが、ほんのちょっとごちゃっとしちゃうけど。
県合唱の曲は、ほとんどの人は暗譜はOKになったし・・・


「花は咲く」と「赤毛のアン」の曲の復習、
「コーラスは、ハッピータイム」
「あいうえおにぎり」
「エアロビママ」も歌いました。

せっかくお客様がいるのにばん!としたところ見せられなかったのも気がかりポイントです。
これに懲りずに来週もいらっしゃるかしら・・・

来週は、笑顔もわすれないようにしなくっちゃ♪



お知らせブログの方に県合唱祭の当日の流れをまとめています。見てね!

集合については、来週理事さんから発表があると思いますが、
南浦和に9時半だから出発は早いですよ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。