2013年5月15日水曜日

花がいっぱい咲きました!1日合唱講座

  コール・アマービレ1日合唱講座が開催


早くからの集合・準備お疲れ様でした。
みなさん、テキパキと動かれて、さすがスーパー主婦の集団ですわん
半日いろいろ気を配って動いて、歌もいつも以上に一生懸命歌って疲れたことと思います。

(団員発表まであったし・・・)

団員の暖かい一生懸命な感じは、きっとお客様にも通じて
みなさん、楽しんでいってくださったよね?
入団まもない方たちも、古くからいる人たちも同じ気持ちでお客様に向かい合っているってゆー
一体感を感じたのは、すぽたんだけではないよね~~♪


お客様は、36名。当日欠席が6名。当日参加が10名でした。

受付窓口になってくださったお二人、ありがとうございました
やはり「この歌だから参加した」という人が多かったようです。
何度も歌っていると団員の気持ちも歌詞に影響されていくような気もするし、
先生のおっしゃるように、歌には薬や魔法のような力があるのかな。

さて、次は県合唱祭。
来週は、衣装チェックです。
前回のブログのイラストを参考にグッズをそろえて持ってきてね。
練習前にMANIWAチェックしていただきますので、

9時20分集合、衣装に着替えて待つ。

という予定だそうです。
げげげ、また早っ!・・・ですが見学の方もいらっしゃるので、その前に終わらせるということでがん
ばってくださいませ!

6月の予定はお知らせブログに・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。