2013年4月30日火曜日

つ、か、れ、た!4月30日のコール・アマービレ

予想通りの充実の自主練でした。久しぶりに歌ったので疲れましたぁ。

見学の方がいらして参加していってくれました。
帰りに1番教室で練習していたおねえさまたちが、廊下にはってあった1日合唱講座のポスターを見て話していたので「どうぞいらしてください!」ってCMしちゃいました。
ミントティーはすっきりするね


さて、今日の練習曲は・・・・

「花は咲く」、
「青い目の人形」、「カチューシャ」…この2曲は来週までに暗譜です。
「影を慕いて」、「いつもの笑顔で」
「いつもの笑顔で」の音取りをして歌詞で頭から通したらちょっきし12時でした。
琴田先生恐るべし・・・・・

「花は咲く」は、いい感じでしたが、
しばらく練習していなかったからか、そもそも難しいからか、
県合唱用の2曲は、とってもヤバヤバな感じです・・・とにかくまずは、暗譜?


諸連絡

県合唱祭に参加する人は、参加費1000円をお支払いください。
衣装は、昔の白ドレス・・・お持ちでない人は寺本さんまで。
            
       新品は2000円、中古品は500円です
       白い長めのペチコートをご用意ください。和装に使う裾除けでもOK
      
     上着はピンクの上に着た小さいボレロです。
     靴は、白っぽいものをご準備ください
日程
  6月9日 午前中の出番 10時~2時半 
場所
  浦和市民文化センター

1日合唱講座当日の係決め

挨拶 真田
受付 森田 磯部
駐車場 田中 本多
看板・案内 鹿島 綱島
会場整備・・・・残り全員
会場とピアノの鍵・・・メゾ

ラストスパートでお友達や近所の人をお誘いください。
楽譜の用意があるので、参加者のお名前を真田さんにお伝えください

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。