2013年4月29日月曜日

30日は新所よ!

アマービレにしては、珍しい2週間のブランク・・・

30日は新所沢公民館10時~

琴田先生がきてくださる高級な方の自主練だよ!
すぽたんの手帳には音楽室2番、ってかいてあるよ。

合唱講座のチラシをまだもらってない人は持って帰って撒いてくださいね。
当日の係決めもするので練習の後、ちょこっと残ってくださいね。



土曜日所用で銀座にいきました。

山野楽器で 「フルートフェア」というのをやっているので、それも覗いてきました。
週替わりでいろんなメーカーがフェアをやっているのですが、その日は
アルタスフルートという安曇野の方にあるメーカーさんがブースを開いていて、いろいろ説明して触らせてくれました。キラキラ金色のフルートはずっしり重い18金。
600万円だって・・・
すぽたんの軽いフルートより、やっぱり重みのある音がしたような・・・

大通りは開放されてて、みんなパラソルの下でお茶をしたりしていました。
平和っていいな~って感じでした。


表でアルタスを使ったミニコンサートがあったのでそれも聴けました。


チラシとホムペ効果?でピートコという所沢市内のイベントや教室を紹介しているサイトにアマービレと合唱講座の情報がアップされました。

http://www.ptoko.jp/event/detail.php?DATE=2013-05-14&month=&NUMBER=1949

これをみてまた来てくださる人があるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。