2013年3月10日日曜日

ナデシコ・アンコ…練習中

先週の金曜日、ナデシコ・アンコ・ミニアンコの合同練習がありました。

今回は、衣装付きの練習。

ミニアンコは、いつものかわいい黒白のチェックの制服、

アンコは、かわいいエプロン・・・

大草原の小さな家のローラちゃんのようです。(もちろん全員がそう、というわけにはいきませんが

ナデシコは、おばさまらしくお歌ドレスで登場。(黒とワインカラーが魔女っぽい

みなさん、どれがお好みかな?

声も歌う世界も違う3団の演奏、聴き比べると楽しいかもよ?

これは、どの団かな?














全曲通して一番ピンチだったのが、全員で歌う「シェリトリンド」

前半のスペイン語?歌詞も怪しいけど、日本語の歌詞が1番とばして2番に行ってしまうんですね

・・・これが本番でどう改善されているかが聞きどころです???

最後の方に「オーシャンゼリゼ!」があるので

ぜひ皆さんも最後のリフレーンは、ご一緒に歌って盛り上がってください!

え?いつ、どこであるのって?

3月24日、1時開場、1時半開演。

ミューズのキューブホールですよん!

アマービレのお知らせブログの方でも詳しくご案内しています。



そして、今日はメヌエットのフラワーコンサート。

毎年楽しい出し物がいっぱい♪

今回は見に行けないけど、行かれた方 どんなだったか教えてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。