2013年1月11日金曜日

アマービレ、異例のミーティング?!

急遽,召集がかかった、ミーティング、 
出席できなかったみなさんは、「何だったのかしら?」
と気をもんでおられるかもしれないな、と思いかきこみました。

詳細は、来週の練習日を待っていただくとして、特に心配なさるようなことはありませんのでご安心ください。
初めてのことなので、ちょっとびっくりしちゃったよね?

先生からは、まず、アマービレが産声をあげた当時の「誕生のいきさつ」や、その後の経過についての」お話がありました。
続いてアマービレのコーラスグループとしての在り方?についての先生の方針、の確認。
そしてそれにのっとった今後の団運営についてのご提言、が主な内容でした。

ディズニーがえりのSさんの、かっわいいミニーちゃんのリボン型の入れ物に入ったチョコフレーバーのポップコーンをいただきながらのなごやかなミーティングでしたよ。
どんな団も、人が入れ替わり、構成員の年齢も変わります。
運営の在り方を見直す、そのいい機会になったと思います。


ということで、次回は自主練をばっちりやったあと、昨日の会の詳細なご報告をさせていただき、
半年以上在籍の団員による役員決めとなります。
短時間で終わらせようぜ♪

規約とか、役員のお仕事、活動計画など去年おくばりしたものをもっている方は、お持ちください。

ではね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。