2013年1月15日火曜日

役員は誰に・・・?自主練はいかに・・・?1月15日のコール・アマービレ

昨日の大雪で、道は、つるつる、ガタガタ、びちょびちょ、のどれか・・・歩きの人も車の人も大変でしたね。みんな無事に帰れたかな?

今日は自主練。
3月の「おかあさんコーラス大会」のための曲の練習でした。
全パートともがんばって、ほぼ暗譜はOK!
先生、ばーーんと曲作りにかかっちゃってください!
       
     とか言いたいものですが・・・・・暗譜はしたけど、間違っちゃうのは当分許してください

☆曲順が変わりましたのでご注意ください

  「遠い山」「おにぎり」「ひとつぶ」の順になりました。
☆当日の衣装

  コンセプトは、「はつらつママ」 歌ってるときは30代!の私達には、軽い軽い。

  綿かポリエステルの張りのある生地のシャツ+黒いパンツ+黒い靴

  白・ブルー・ピンク・オレンジ・グリーン・花柄・ストライプ・ドット・・・
  持っているものの中で、ヒラヒラしていなくて、明るい感じのものをみつくろっておいてください。
  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、その他に新年会の会計報告があり、出席者の賛成で、残金は一般会計にまわされました。
また、定演の積立金についての説明があり、2月の会費集金より、積み立てが始まることになりました。前回とは、少し変わりましたので、必ず今日配布された書類を手に入れて、ご確認ください。
定演会計は、ソプラノ隊長のTさんが引き続き受けてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日の先生とのミーティングを受けて、会の円滑な運営のために、役員の上に元締めというか、総長というか、おかしらというか・・・団長をおくことが決まりました。

この重責を担うことになったのは、アルトのK親分です。
みなさん、協力していきましょうね。
この変更と、会則の現行に合っていない部分を改正する提議が出されました。
決定は、4月の総会ですが即実施っていうのかな?されます。

☆来期の役員も決まりました。

県の理事  ソプラノのミッキーじゃなくてSさん、
場所取り  今年度に続いて、ソプラノのH・Mさん、
会計     新規でソプラノのI さん
楽譜     メゾの隊長Tさん、
書記     今年度と同じくソプラノのK・Mちゃんです

おお、こうして書くとソプラノすごいね!定演会計もソプラノ隊長だし・・・

わはははは!アルトの迫力に負けずにがんばるで~~


先生をはじめ、体調を崩している人が多いそうです。
みなさん、お大事にね♡
全然関係ないけど、うちのおばあちゃん、84才は、この足元の悪い日に仲間を引き連れて銀座まで行ってきました。「一回もこけへんかったで~」と自慢しています。
「うちらも負けへんで~~~」

0 件のコメント:

コメントを投稿

コールアマービレ12月の練習予定

 12月のアマービレの予定をお知らせします。 1日   9時〜11時 分館ホール 8日   9時〜11時    分館ホール よろしくお願いします。